2016年10月3日

JIMLUX®

保険代理店は顧客・事故・書類・数字・満期等を管理するため、いくつもの複雑なツールを駆使しています。
ライフコンシェルジュ株式会社は、それらの煩わしさを解消する為、JIMLUX®(ジムラックス)※の開発をスタートしました。
事務作業にとっても、営業にとっても使いやすく、日々の業務を最大限効率化致します。
インターネット環境を用いて、リアルタイムに情報を共有することができ、いつでもどこでも最新の情報を把握することが可能です。
対前年比や、メーカー別、担当者レベルなど、必要に応じた情報を瞬時に取得することができます。
より多くのお客様にご使用頂くことを目標に、ユーザーの立場を第一に考えた開発を鋭意進めています。
(※商標登録申請済)

作業インターフェース
最適化された作業画面

JIMLUX®(ジムラックス)には実業務からの経験を活かし、使いやすさを重視し、作業内容に応じたインターフェースを用意しました。欲しい情報に最短でアクセスすることができます。契約満期のタイミングの通知機能は、漏れを防ぐだけでなく、管理する人の日々の負荷を軽減することが可能です。

ツール一覧
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  • 顧客管理 : 顧客情報・アプローチ状況
  • 満期管理 : 各案件の満期3ヶ月前からの通知
  • 事故管理 : 各事故の進捗状況と支払い状況
  • 書類管理 : 取得した全ての書類管理
  • 予定管理 : 各担当者の行動管理
  • 数字管理 : 各契約案件、及び対前年月P、各メーカー、各担当者別の数字管理
  • 掲示板  : 各情報掲載
業務別機能一覧
社内・営業 社内・管理
  • 契約者の情報管理
  • 契約案件の情報管理
  • アプローチ管理
  • 書類PDF管理
  • 事故進捗情報管理
  • メンバー全員の予定管理
  • 会社の行事 情報共有
  • 他社からの情報共有
  • 営業からの依頼や己の行動を簡単メモ
  • 会社全体の収保金額
  • 各メーカー、各担当者別の数字
  • 満期落ち防止
  • 行動、アプローチチェックし助言