春の女性活躍推進MTG

今年3月入社の吉川さんが加わって初めて5人での女性活躍推進ミーティングを開催しました😊

今回は、近くの美味しいパン屋さんでテイクアウト🥐して、ラ・トゥールの貸し会議室で集まり、ワークを実施しました📝

ワークのテーマは、
「自分自身の強みを知り、そこに投資しよう」

まずは、自分の強みを5つ書き出してもらい
その後、皆んなが思う各メンバーの強みを5つ発表してもらいました。実は発表しながら笑い😆あり、涙😢ありで、本当に私たち一人一人、相互を支え合って、成長してきたなぁ。としみじみ思いました。

それと同時に、さらに自身の強みを知り、活かし、投資し続ければ、やりがいや幸福度、達成感を味わいながら、それぞれがオンリーワンの輝きを放っていける✨と思いました😊🙌

次回は7月🎵次のワークもお楽しみに❤️