7月度 女性活躍推進

女性活躍推進も3年目を迎えました😊
会議室で本日もワークを実践❗️

前回に続き、「自分の強みを知り、そこに投資しよう」
と、「自分の人生のターニングポイント」を語り合いました🙌
今までを振り返って、自分が考えや思考が変わった
出来事やきっかけを話し合いました

学生時代から遡って、辛い時期や乗り越えた経験を話し合いました

アドラー心理学にもある、「人間の生き方には、その人の特有のスタイルがある」といいますが、一人一人のスタイルのほんの一片が知れたかな?と思います🤔
もっと色々聞きたいな👂と思いました❤️

今までは3ヶ月に一回の集まりでしたが、今後は年に2回の実施となるため、次回は来年1月😊

暑い日が続きますが、最高の夏をお過ごしください🍉