保険代理店は顧客・事故・書類・数字・満期等を管理するため、いくつもの複雑なツールを駆使しています。
ライフコンシェルジュ株式会社は、それらの煩わしさを解消する為、JIMLUX®(ジムラックス)※の開発をスタートしました。
事務作業にとっても、営業にとっても使いやすく、日々の業務を最大限効率化致します。
インターネット環境を用いて、リアルタイムに情報を共有することができ、いつでもどこでも最新の情報を把握することが可能です。
対前年比や、メーカー別、担当者レベルなど、必要に応じた情報を瞬時に取得することができます。
より多くのお客様にご使用頂くことを目標に、ユーザーの立場を第一に考えた開発を鋭意進めています。
(※商標登録申請済)
最適化された作業画面
JIMLUX®(ジムラックス)には実業務からの経験を活かし、使いやすさを重視し、作業内容に応じたインターフェースを用意しました。欲しい情報に最短でアクセスすることができます。契約満期のタイミングの通知機能は、漏れを防ぐだけでなく、管理する人の日々の負荷を軽減することが可能です。